【速報】 紅白歌合戦 内村光良起用の本当のワケとは? 嵐に非難殺到も.....


大みそかの「第68回NHK紅白歌合戦」(12月31日後7・15~11・45)の総合司会がウッチャンナンチャンの内村光良(53)、紅組司会が女優の有村架純(24)、白組司会が嵐・二宮和也(34)に決まり、ネット上には、

「嵐の司会は、もう要らない」
「嵐のゴリ推し」
「去年の嵐の相葉のグダグダな司会をみてこりゃダメだって思ったのだと思うけどね。嵐のゴリ押しにはもうウンザリだよ。」





「ウッチャンが司会することの喜びより、ニノが司会することの失望感の方が大きいですよね。」
「とにかく嵐は飽きた。話題がないのに、何故?という感じ。」
「内村云々より、嵐の5ヶ年計画が本当だったんだって驚きの方が大きいな。」
「総合司会はNHKのアナウンサーに任せて白組の司会でええやんこのままやったら、あと3年嵐が司会か?」
「やっぱり嵐の5年計画にはうんざりする。嵐ゴリ推しのせいで視聴意欲がかなり削られる。ウッチャンは正直いい人選って思ったし、こうなると二宮いらないよね。白組ウッチャン紅組有村架純ちゃん、 司会有働アナでいいじゃん。」
「もうお互いピン活動なんだな~ちょっと寂しいけど」
「ウッチャンもナンチャンも応援してます。」
「総合司会のウッチャンは良いと思うけど、白組が納得いかない」

など、多くのコメントが書き込まれている。


この記事へのコメント